家づくりでゴキゲン!トップ >住宅関連サイト(個人)へのリンク

住宅関連サイト(個人)へのリンク

☆埼玉県民共済関係
2ch埼玉県民共済
まとめblog
2chでの埼玉県民共済に関する掲示板をまとめたブログです。カテゴリー別に掲示板でのやりとりがまとめられているので見やすいです。
■埼玉県民共済で家を建てる■ 新居には音楽室も作られるほどの音楽大好きの“チェロのお父さん”さんのブログ。
家づくり備忘録 マイホームデザイナーを使いこなして内観の詳細を考えられているdirewolfさんのブログ。
■■埼玉県民共済住宅で家を建てます■■ 女性ならではの視点と洞察力で、わかりやすく詳細が書かれているfcfdfirstrieさんのブログ。
埼玉県民共済でマイホームを建てたよ☆ 2006年7月に埼玉県民共済住宅部で新築した新居にお引越されたお気楽主婦さんのブログ。
急に家を買うことになった人のブログ 2007年3月に埼玉県民共済住宅部で新築した新居にお引越されたヒロミツさんのブログ。
埼玉県民共済住宅でマイホーム!! 2006年12月に埼玉県民共済住宅部で新築した新居にお引越されたjyrhb412さんのブログ。
埼玉県民共済住宅を建てます 予約から約1ヶ月というハイスピードで契約されたyamayagiijiさんのブログ。二度目の注文住宅ということで色々なことに大変お詳しいです。
うさねこの埼玉県民共済で建てる家の巻 埼玉県民共済住宅部で新築計画進行中のうさねこさんのブログ。思わず笑ってしまうことが多々ある、楽しい文章のブログです。
埼玉県民共済で家を
作ることになりました
土地購入後に約1ヶ月で契約されたボンヌママンさんのブログ。ご夫婦で共同執筆されているそうです。
にゃんこ先生の
家づくりにっき。
2007年9月に契約された、にゃんこ先生のブログ。農地転用についてのお話もあり、参考になります。




[←前の記事へ] [↑一番上へ] [次の記事へ→]
[家づくりでゴキゲン!トップ]




inserted by FC2 system